忍者ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●通販● 白ベース あじさい(デラコーマ)




■幼SDサイズ(オリジンボディ不可)
■ 6000円 
 ●ワンピース
 ●腰につけるリボン
 ●頭につけるリボン(ぱっちんどめ)
 ●パニエ
 ●ドロワーズ
 ●靴下 

以上の6点 それ以外の画像に写っているモデルの人形や背景などは付属しませんのでご注意ください。


**説明**
●幼SDサイズのお洋服です。
スタンダードの幼SDや、幼天使のサイズで作成しています。同じ幼SDであっても「オリジンボディ」の幼SDいは着用不可ですのでご注意ください。
(オリジンのほうがスナップ1つ分くらい細いのでブカブカになります。シルエットが大変崩れますので着用不可です。もっと細身の火曜子にも着用不可です!)

●デジナでオリジナルプリントしてもらった生地を使用しています。
 やや定番になる柄(リボンの色や素材などが変わったりする事はあります)ですので、実物の色や質感、印刷具合などが気になるかたはイベントで直接手に取っていただいたほうがいいと思います。

●服飾は正式には学んでいません。好き勝手に作っていますので、縫製にこだわりがあるかたには不向きです。

●お手元のモニターによって実際の色味がかわる事があります。
残りましたらイベントに持って行きますので気になる方はそちらで現物をご覧ください。
*************************

XHBEX





PR

Comment

無題
  • yu-ki
  • 2014-03-30 04:30
  • edit
はじめまして、明日の通販楽しみにしています!
イベントでは生地が変わる・・・とのことですが、、シフォン生地の予定はありますでしょうか?
もしシフォン生地の鼻くそちゃんやイチゴ柄のワンピースをお取り扱いになられるようだったら参考にしたいと思いましてコメントさせて頂きました。
一目惚れだったものですから・・・・・
すみません、お忙しいかとは思いますが教えて頂けたらと思います
それでは失礼致します
yu-ki様へ
  • リカ(お返事)
  • 2014-03-30 05:00
  • edit
こんな時間に更新したにもかかわらず嬉しいコメントありがとうございます。ちょっと前に販売していたシフォンのプリントシリーズはすべて使い切ってしまったのでしばらくは予定はありません。でも自分でも気に入ってるのでまた印刷したいな~とは思っているのですが、、、。次回イベントの鼻くそちゃんワンピはポリエステル(ほとんど綿ローンとかわらない感じ)で今回の通販ワンピよりかは薄い水色で裾と身頃のリボンがへびいちご色になります。価格は7000円になりますが、髪飾りが蛇いちごのコサージュになります。 いちご柄もポリで作ります。ちょっと薄いピンクです。青に水玉模様の背景にいちご柄とかもあります。大阪の難波神社のイベントに出して、あまったらドルショに持って行くって感じになります。(いちご柄はブライス用も少し作る予定です)鼻くそちゃん、気に入ってくださってありがとうございます。イベントでは気が向いたら鼻くそハンガーや、コサージュ箱なども置いてる事もありますv

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[04/14 エリ]
[10/25 K]
[03/30 リカ(お返事)]
[03/30 yu-ki]
[03/02 To:ma]

HN:
リカ
性別:
女性
自己紹介:
今年の目標は、サイト&ブログの更新!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]