忍者ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフオクの次点詐欺に注意!!!わし、そんな怪しいメールせ~へんし!!

取引き終了してますっ!もう評価ももらってます!!

取引き終了してますっ!もう評価ももらってます!!

先日まで幼キラをヤフオクに出品してたのですが、先ほど、次々点だった常連さんから、
「幼キラ、キャンセルになったから取引きしない??」ってメール来たけど、次点詐欺だよね??って連絡いただきました。
こんなの


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてこんにちは、
幼SD キラ(中古、メイクカスタム)
を出品致しましたlica_aliceと申します。

実は先ほど落札者様より連絡をいただいたのですが、ご本人様の
ご都合により、急きょキャンセルさせて欲しいとの事でした。

何度かお話した所、悪意があったとは思えませんでしたから
表面上は処理することに致しました。
最終の入札額でお譲りできればと思います。

無理な相談とは思いますが、
もし宜しければ前向きにご検討お願いします。

また失礼ながら他の入札者のかたにも連絡させて頂いておりますので 今回は連絡が先にとれた方にお譲りしたいと思っております。
連絡お待ちしております。

メールの返信が遅いと感じましたら
迷惑フォルダのチェックをお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!詐欺です!!詐欺です!!!!!!
なんて巧みにいい人感をかもしだす文章なんでしょう!!ムカつきます!!
次点詐欺なんてもうないと思ってたのに、まさか私の出品物が餌食にされるなんて、、、。

万が一の事を考えて、次点の方や、それ他の入札していただいた方にヤフーID+ヤフーメールにして、詐欺メール注意の連絡を送っておりますし、もう少し詳しく聞いてからヤフオクにも通報しようと思っています。

今までもあったのかな??
だって、こんなメールが来ても、本当の出品者の連絡先は次点以下の人はわからないから確認しようがないもんね。。。

怒り心頭で取り乱して書いているので文章おかしいけどスミマセン、、、。
とりあえず、ヤフオクの出品説明文にも書いてありますが、次点の人にヤフオク外で取引する事はありませんっ!それやったら違反になりますし、、、、。
悪い評価付けたくないから取り消ししなかったとしても、次点の人に連絡するのではなく、再出品する派です!!

とにかく、次点詐欺、まだいてます!!
注意してください!!

PR

●通販● 白ベース サーモンいちご(デラコーマ)



■幼SDサイズ(オリジンボディ不可)
■ 6000円 
 ●ワンピース
 ●腰につけるリボン
 ●頭につけるリボン(ぱっちんどめ)
 ●パニエ
 ●ドロワーズ
 ●靴下 

以上の6点 それ以外の画像に写っているモデルの人形や背景などは付属しませんのでご注意ください。


**説明**
●幼SDサイズのお洋服です。
スタンダードの幼SDや、幼天使のサイズで作成しています。同じ幼SDであっても「オリジンボディ」の幼SDいは着用不可ですのでご注意ください。
(オリジンのほうがスナップ1つ分くらい細いのでブカブカになります。シルエットが大変崩れますので着用不可です。もっと細身の火曜子にも着用不可です!)

●デジナでオリジナルプリントしてもらった生地を使用しています。
 やや定番になる柄(リボンの色や素材などが変わったりする事はあります)ですので、実物の色や質感、印刷具合などが気になるかたはイベントで直接手に取っていただいたほうがいいと思います。

●服飾は正式には学んでいません。好き勝手に作っていますので、縫製にこだわりがあるかたには不向きです。

●お手元のモニターによって実際の色味がかわる事があります。
残りましたらイベントに持って行きますので気になる方はそちらで現物をご覧ください。
*************************

XHBEX




●通販● 生成、ベージュベース 鼻くそちゃん(綿ローン)

XHBEX




■幼SDサイズ(オリジンボディ不可)
■ 6000円 
 ●ワンピース
 ●腰につけるリボン
 ●頭につけるリボン(ぱっちんどめ)
 ●パニエ
 ●ドロワーズ
 ●靴下 

以上の6点 それ以外の画像に写っているモデルの人形や背景などは付属しませんのでご注意ください。


**説明**
●幼SDサイズのお洋服です。
スタンダードの幼SDや、幼天使のサイズで作成しています。同じ幼SDであっても「オリジンボディ」の幼SDいは着用不可ですのでご注意ください。
(オリジンのほうがスナップ1つ分くらい細いのでブカブカになります。シルエットが大変崩れますので着用不可です。もっと細身の火曜子にも着用不可です!)

●デジナでオリジナルプリントしてもらった生地を使用しています。
 やや定番になる柄(リボンの色や素材などが変わったりする事はあります)ですので、実物の色や質感、印刷具合などが気になるかたはイベントで直接手に取っていただいたほうがいいと思います。

●服飾は正式には学んでいません。好き勝手に作っていますので、縫製にこだわりがあるかたには不向きです。

●お手元のモニターによって実際の色味がかわる事があります。
残りましたらイベントに持って行きますので気になる方はそちらで現物をご覧ください。
*************************
同時出品にて、「生成、ベージュベース 鼻くそちゃん(綿シルク)」を出していますが、
画像では色味が同じように見えるかもしれませんが、使用している生地や身頃の色が違うのです。
ご注意ください。
下の記事にて、「白ベース鼻くそちゃん」と「生成、ベージュベース鼻くそちゃん」の比較画像を載せていますのでご参照ください。

資材蚤の市に参加します

普通ならアイドールのお礼など、まず書けや、、って所ですが、いつもの事なので心の中で電波を飛ばしつつ割愛させていただいます。。。ありがとうございました。。。

と、いう事で、

これに出品させていただきます。
http://pino.pupu.jp/m/nominoichi1.htm  ←詳しくはコチラ

営業時間や、定休日にご注意ください。

結構デーラー仲間もいっぱい参加すると思います~~。
私からの出し物は、ドルミスなどでいつも資材コーナーをやってるので、来てくれた
人がいたらうすうすわかると思うけど、あんな感じです(笑)
レースやリボンのハギレやアクセサリーパーツなどです。
ただ、ドルミスはおつりの都合もあって500円や1000円という値段設定でしたが、
お会計は雑貨屋さん(オソブランコ様)がまとめてやってくださるのをいいことに、100円からパックしていますv

あと、他にはいつも私が幼SDやSD服に使用していたシルクシャンタンのさまざまな色のハギレをちょこっとパック(約10g)100円にて出していたりしてます。
もちろん、ちょっとしかないので幼SD服などは作れませんが、ブライスの小さいコルセットなどを断ち合わせして作ったり、コサージュなどを作ったりくらいは出来る量です。
ただ、商品に使わなくなったシルクのハギレなど入れてるケースがあるのですが、、、そこでいつも猫が寝ておりまして、、、もちろんその上に座布団を引いて直接猫に触れてはいない商品なのですが、猫アレルギーの方が絶対にご遠慮ください。

あと、他の出品者様も、いろいろお話を聞いてる限りでは、
生地やアクセサリーパーツや、レースなどが多いんではないかな??
みんなだいたいSDデーラーさん達が多いと思うので、ハギレは
ブライスとか、1/6服とか作られる方がお買い物に来ていただけたら
充分使えると思います。

私も一応、気にいってる材料だけど、この先、うまく料理する自信がないな~という物や、人間用のヘッドドレスに使えそうな大きいレースなども出していますので、とにかく手芸好きさんは覗いてみてください~。って感じですv

あ、一応、期間限定で、開催中のみ、連絡用に蚤の市専用ツイッターあります。
何か質問などがありましたら
S_nominoichi  ←こちらのIDにご連絡ください。
取りまとめてくれてるのは、夢幻堂のぴのこさんなんで、そちらをフォローしてる方はぴのさんの方でもいいと思います。

「原色・日本の小さな手仕事図鑑-第二集-」に持って行くお洋服

搬入してきたので感想など追記してますv■■■

Tourbillon一周年記念イベント
「原色・日本の小さな手仕事図鑑-第二集-」
2013年5月2日(木)-6日(月)
に出ます。

ってか、2日に搬入して、先に他の作家様たちの作品&商品も見てきたのですが、もうどれも可愛かったり、手が込んでたり、かっちょ良かったり、素敵アイテムばかりでもう、悶絶しそうでしたよっ!!
私は商品とは別に着用モデルを飾ってもらってるので終日まであると思いますが、商品のみ置いてあるものは売れたら見れない~って感じなのでいつ行こうかな~??って思ってる人は是非早めに見て欲しいです。
■■参加作家一覧(アイウエオ順:敬称略)■■
AUC、Atri、Atelier Matin、Annie's、岸本加代子、寄生式少女堂
coeurLAPIN、クツシタネコシャ、Crank Factory
CrankyGel、小林美幸、Korisu Factory、Cygophilia、SILVER BUTTERFLY
Channel TOYBOX(C/T/B)、cece、Tick'n'Tack、Back L.ash、hardpain-mini
HANON、HARUMA(Queen Gurtrude)、FREIE、ベビ堂、Mai Little Alien
みつばち@BabyBee、夢幻堂、Little Princess
オマケ:キニヒネキノヲル(リカ、Bon)

↑販売物などは各作家さんのブログやツイッターなどを見てください。
また、ギャラリーさんのツイッターなどをフォローしておくと状況などわかりやすいと思いますし、店内の設営風景などの画像もありましたのでいいかもしれません。
ギャラリーさんのツイッターID @TourbillonOsaka  

開催時間や、販売システムが曜日によって変わりますので、お出かけ前にギャラリーさんのサイトやブログを何度も読んでからお出かけくださいませ。
美容室の中にありますので、わかりにくいかもしれないので地図や、サイトを携帯に登録しておくことをおすすめします。営業時間になったらビルの前に看板が出てくると思いますのでそれを目印にしてください。

ギャラリーさんのサイト↓
http://www.tourbillon-osaka.com/

販売方法このへん詳しく載ってる↓
http://tourbillonosaka.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
3日は事前に申し込んだ方のみのお茶会(&即売会)が開催されますので、申し込んでない方は4日~6日の間にいらしてください。また、同時に通販も開催してもらえるみたいなので遠方で無理っ!って場合はもしかしたら通販も可能っぽいかもしれませんが、ギャラリーに来て購入される場合のタイミングもありますのでその辺は、まあ、、そんな感じです。




いつものやつです。
幼SDサイズで、1着セットで、いちまんえんです。
色はちょっと白っぽく写真に写ってしまいましたが生成の生地です。
説明とかはもういつもと同じです。
幼SDサイズで作ってるのでオリジンだとブカブカになるのでやめてね、とか、ボンネットもどきは針金で気合と根性で形を作っているので着用はバランスよく形を整えて着せてね、とか、手が入りにくいのごめんなさい、などなどです。


大阪tourbillonさんのヘアアクセ展

先日のドルパのうちのブースに来ていただいた皆様、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
もし、お買い上げのお洋服、小物に、なんじゃ!こりゃ!!という部分がありましたら遠慮なくご連絡ください。どんな小さな事でもいいのでよろしくお願いいたします。

そしてあいかわらず、カメラを持って行ってないのでレポはありません。


そして、ドルパのどたばたで事前告知と画像を載せていませんでしたが、
ただいま絶賛開催中の、大阪アメ村にある、tourbillon(トゥールビヨン)さんにて開催中のへアアクセ展に出品させていただいております。

美容院の一角にあるので、人間用の髪飾り中心ですが、tourbillonさん自体がドール関係なギャラりーなので、参加者さんがドールのデーラーさんが多かったりで楽しめそうでございますv

発送する時に写真を撮るのを忘れたので画像のアップはありませんが、
まあ、私は、いつもドール用コサージュを作っているやつの人間バージョンにピン止めを大きくしただけって感じですv

詳しくはコチラ

年末年始&定休日、時間などもご注意ください。
ギャラリー主さんのツイッターも合わせて見ると楽しめるかもっ!!

http://tourbillonosaka.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

ドルパ12/16  その3



幼SDサイズ(オリジンボディ不可)-----¥7000-

デジナでオリジナルプリントしてもらった分。
地色のみ手染めしています。

ドルパ12/16  その2




SD少女サイズ(その他の類似サイズは不可)----¥15000-

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[04/14 エリ]
[10/25 K]
[03/30 リカ(お返事)]
[03/30 yu-ki]
[03/02 To:ma]

HN:
リカ
性別:
女性
自己紹介:
今年の目標は、サイト&ブログの更新!

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]